大阪(梅田・難波・心斎橋・天王寺・京橋・北摂・北大阪)のウィークリー・マンスリーマンション

大阪のビジネスマンに人気のエリアをピックアップ

TOPICS

出張時の宿泊先としてまず思い浮かべるビジネスホテル。時期によっては連泊の予約が取りづらかったり、金銭的に難しい場合もあります。
そんなときマンスリーマンションならその心配がなく、少し長めの出張時にはホテルよりもお得に利用することができます。
大阪のビジネスマンに人気のエリアをまとめてみました!

KITA

「キタ」エリア

キタ 大阪梅田(大阪・梅田周辺…大阪梅田駅)

大阪梅田(大阪・梅田周辺…大阪梅田駅)

●グルメスポットや地下街、コンビニが充実している。
●大阪最大のターミナルとして発達しており、歩いて乗り換えできる大阪駅と梅田駅を合わせると、JR・地下鉄・私鉄の合計7路線が通っている。
●ビジネス街で長期出張のビジネスマンも多いので、マンスリーマンションの物件数も多く人気の高いエリアとなっている。

新大阪(新大阪周辺…新大阪駅)

●新大阪駅の周辺は大型スーパー、ホームセンター、コンビニや飲食店も豊富にある。
●新幹線や多くの路線が乗り入れるターミナル駅として全国的に有名で、各地へのアクセスも良い。
●オフィス街というイメージが強いが、駅から少し離れれば住宅街があり、買い物も便利で人気の高いエリアとなっている。

MINAMI

「ミナミ」エリア

難波・心斎橋(なんば・心斎橋・本町…難波駅)

●観光客が多く、繁華街のイメージが強いですが、実は企業の本社(本店)・支社(支店)も点在しているため遠方からの出張で訪れるビジネスマンも多く、マンスリーマンションの物件も数多くあります。
●難波には大阪南部のターミナル駅(南海難波駅、近鉄・阪神大阪難波駅、地下鉄なんば駅)があります。

天王寺(天王寺周辺…天王寺駅)

●商業施設が豊富なので買い物が便利で、多くの飲食店が遅くまで営業していますのでビジネスマンにも人気のエリアとなっています。
●JR大阪環状線・JR関西本線・JR阪和線・OsakaMetro御堂筋線・OsakaMetro谷町線・近鉄南大阪線・阪堺電気軌道上町線の7線が利用でき、大阪駅まで約17分、なんば駅まで約6分、乗り換えなしで行け、アクセスも良い。

SUMMARY

まとめ

残業、おつきあいで帰宅時間が遅くなってもマンスリーマンションならホテルのように門限を気にしなくても良いメリットもあります。
ホテルに比べると自由度の高いマンスリーマンション、出張の際にぜひご利用ください。

大阪マンスリードットコムでは、大阪府内のウィークリーマンション、マンスリーマンション情報をご提供しています。
当社のマンスリーマンションは家具家電付きですぐに生活が可能!

敷金・礼金不要がほとんどで、退去時の立ち会い等の手続きも不要なため、簡単に契約・利用を開始することができます。
仮住まいとしてもオススメですので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

CONTACT US

物件に関するお問合わせや法人契約等、
お気軽にリクエスト・お問合わせください。